2014年10月29日

完了検査

完了検査に行ってきました。

ちょいと久しぶりです〜

と言うのも、外観を含め色々と気になっていた現場

最後に確認しておかないとね・・・という訳です。


画像 033.jpg


結構、個人的に好みだったりします。

それもそのはず

色使いを含め、ほぼ初期提案のファサードです!



しかし、完了検査では不備などを見つけるのが仕事ですが

監督たちと綺麗な納りにする為に「あ〜でもない。こ〜でもない」と

議論するのは本当に楽しいです。

私も図面を描く上で気を付けるべき所が分かりますし

なにより、

みんなで「もっと良くしよう」と思えるのは本当に素晴らしいですね!!





posted by 柴村友之 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2014年10月27日

新たな計画

お久しぶりです!

相変わらずバタバタしておりますが

今、新たな計画を進めています。

まだ実現するかどうかは分かりませんが

なかなかの・・・

というより玄人好みの計画です!



メインで設計を進めているのは熊野くん

IMG_8125.jpg

やっと方向性が決まり頑張っています〜

あまり口を出さず、自分で提案できるようにとは思っているのですが

ま〜あれですね

きっと色々と言うんでしょうね・・・

と言うかもう既に口を出してしまっていますがね・・・



期待半分、不安半分

頑張れよ!!



いまのところ、色々と企んでいる意欲作なので

こんな風にしたら綺麗な住空間になりますよ〜

的な感じで報告できればと思っています!






posted by 柴村友之 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事