2014年09月16日

眼鏡

私、日頃からパソコンと向き合う事が多いのですが

なぜか昔から目だけはいい方でして・・・

両目とも視力1.5くらいはあります。


廻りからは「急に老眼来るよ〜」と脅かされて来ましたが

43歳

来ました。とうとう来ました。

もう近くがぼやけていますw


遠くは今まで通り見えるのですが

本当、近くが見えないんですね〜

つい手が伸びてしまいます・・・



という訳で

画像.jpg

こんなんなりましたw

こんにちは! 初老です!!



posted by 柴村友之 at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
心の底から笑いがこみ上げてきます。Hahahahaha・・・・
Posted by at 2014年09月16日 16:22
久々のコメントに歓喜するのも束の間
誰か分からない方から笑われる恐怖〜
だっ だれですかぁ〜?w
Posted by 管理人:柴村 at 2014年09月16日 17:04
まだいいよ・・・
俺は近視、遠視、乱視すべて!!
ちなみに娘もです(>_<)
Posted by つっちー at 2014年09月18日 12:11
つっちーさん
そうよね・・・まだ贅沢な話しですね〜
あら!あの子も!?
ん〜小さい時から目が悪いのは可愛そう(T_T)
Posted by 管理人:柴村 at 2014年09月20日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103669567

この記事へのトラックバック