2016年07月11日

タカラとアイカ(その2)

タカラスタンダードさん二回目です。

前回は標準的な商品でしたが、

今回は特注商品をご紹介したいと思います。


IMG_5544.JPG

おや!?

どちらのメーカーさん?と思いました・・・

これもタカラさんのキッチン

こんなオーダーキッチンが作れるとは知りませんでした。

お恥ずかし(。>﹏<。)


IMG_5545.JPG

人口大理石のテーパー処理や引出し収納の手がかりの納め方など・・・

これはもうフルオーダーですね!!




IMG_5546.JPG

この黒いJ型の引手納まりはアイカ工業さんの「アクセントライン」

食器洗い乾燥機の引手も同じ納まりにしているのがポイントです。

普通ならこう

SK006312.JPG

なりますものね・・・




IMG_5547.JPG

タカラさんのキッチンにはない引手金物も使えます。

グンとデザインの幅が増えますね〜




その他にはこんなキッチンも可能です。

IMG_5551.JPG


IMG_5550.JPG

写真では殆どアイカさんのメラミン化粧板や人口大理石を

使用していますが、それ以外でも対応可能だそうです〜




新築でもリフォームでも

ちょっと他とは違うオリジナルのキッチンを作りたい!

という方がいましたら是非お声掛け下さいね!!

一緒にオンリーワンのキッチンを造りましょう〜



次回はアイカ工業さんです!



posted by 柴村友之 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176031509

この記事へのトラックバック