2013年02月05日

味園庵

門司港ローカルグルメも本当に久しぶりですね。

今回は本当にローカルです〜

私も最近知った、味園庵さん!


画像 005.jpg


リアルレトロですね〜いい感じです〜

メニューの張り紙は最近張り出したものですが

これがあることで随分入りやすくなった気がします。



実は奥様ネットワークで「カレーうどん」が

美味しいという噂を聞きました。

そしてその「カレーうどん」がこれ!


画像 002.jpg


ピリッと程よい辛さですが

出汁が美味しい、正当派です!



そして子供が注文した「肉メシ」


画像 004.jpg


こちらも濃厚な出汁で美味しかったです。



実は訳あって満腹状態でお店に行ったのですが

「カレーうどん」完食!

子供の食べ残した「肉メシ」も完食!!

まっそのくらい美味しかった訳です。



九州の濃くて甘い出汁がお好きな方はお勧めですよ〜!



より大きな地図で 門司港ローカルグルメ を表示



posted by 柴村友之 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 門司港ローカルグルメ
この記事へのコメント
今度、案内してください!
Posted by 前田の住人 at 2013年02月06日 21:47
是非!是非!!
今度一緒に行きましょう〜
只、カウンターのみで
6席しかありません(@_@)
Posted by 管理人:柴村 at 2013年02月07日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62076454

この記事へのトラックバック